インテルの引導はオレが渡す
インテルはユーロ2004で連盟との契約が終了するトラップをマネージャーとして招聘する気らしい。なお、実際にチームを見るのはパルマのクラウディオ・チェーザレ・プランデッリ・コーチになる模様。
しばらくプレミアシップはあきらめた方がいい
ローマ、ユーヴェ、インテルが今季でフェネルバッヒェとの契約が終わるFWトゥンジャイ・サンリィ選手に興味を示しているらしい。
キミは心の友だ by ロナウド
ブレッシアでの新しいキャリアを選んだルイジ・ディ・ビアッジョ選手だが、インテルを出た理由を尋ねられたら思いっきりハッキリと「それはクーペルがいるからだ」と答えたらしい。
ルイジ・ディ・ビアッジョ選手
インテルを出た理由はチーム内の競争にウンザリしたわけでも会長と喧嘩したわけでもない。それは、ただ1つ。クーペルだよ。彼に限っては実直で裏表のない人間だと思っていたんだ。でも実際は大違い。シーズン前の話し合いじゃ構想外だなんて一言も口にしなかったくせに、キャンプで顔を合わせたとたん ‘たとえ怪我で中盤の選手が全滅したとしても君を起用する考えはない’だとさ。そりゃまたどうしてだって尋き返したら ‘単純に戦術上の決定’なんて言うんだぜ。いったいあいつはいつ戦術を考えてんだ」