切なくて
今季終了後にはインテルへ戻らなければならないアドリアーノ選手だが「ボクはマンチーニのチームでやりたい」などと言い出しているらしい。
アドリアーノ・レイテ・リベイロ選手
フィオレンティーナにボクを呼んでくれたのはマンチーニだった。残念ながら行ったとたんに彼は解任させられちゃったけど、いつか必ず一緒に仕事をしたいと考えている。それにはもっとボクが頑張らないとね。今のままじゃビッグクラブで通用しそうにないよ」
哀れなインテル
今季終了後にはインテルへ戻らなければならないアドリアーノ選手だが「ハッキリ言って帰りたくない」などと言い出しているらしい。
アドリアーノ・レイテ・リベイロ選手
「自分の所属がインテルだなんて意識したことはないし、正直言ってパルマ以外のことは考えたくないな。ここで活躍したからこそセレソンに呼ばれたわけじゃないか。インテルの存在自体が僕の役には何も立ってないっていうのが現実だね」
優勝のためなら何度も転ぶ
今シーズンのスクデット候補について質問されたトッティ選手は「ラツィオミランを加えるのはド素人。優勝はウチとユーヴェとインテルで争われるんだ」などと言ってるらしい。
マーケットの主役
アブラモヴィッチ氏のお陰で単なる小金持ちに降格してしまったモラッティ会長は、何がなんでもスタンコヴィッチ選手を引き抜こうと600万ユーロの移籍金を用意したらしい。
直前でご破算になるに3000点
インテルとの激しい獲得レースに勝ったローマは、今季限りでフェネルバッヒェとの契約が終わるルートコ代表FWトゥンジャイ・サンリィ 選手と3年契約・年俸200ユーロという条件で仮契約を結んだ模様。なお加入は来シーズンから。