izmnok2003-09-20

幻想の勝ち組イレブン
理想のインテル像を苦し紛れの布陣で見つけてしまったクーペル・コーチは、サンプドリア戦のスタメンをアーセナル戦と全く同じ面子にするらしい。
もうない
隣のクラブのアンチェロッティ・コーチは、絶命寸前のインテルが最後の気力で咲かせた徒花を「素直に素晴らしい」と感じたらしい。
カルロ・アンチェロッティ・コーチ
ハイバリーでのインテルは手放しで素晴らしかった。戦術的にも完璧だよ。私が見たってあれが理想のチームだと思うね」
アレも、コレも、ソレも、どれも
ハイバリーで行われた予想を覆すアンビリーバブルな一戦をオーナーと一緒にビデオ観戦したラニエリ・コーチは、たくさんの購入リクエストを指名した模様。ちなみにオーナーは「6番と5番と30番と9番だけでヨござんすか?クーペルは要りませんか?」と再三確認したらしい。
クラウディオ・ラニエリ・コーチ
インテルの鉄の組織を支えたのはエムレクリスティアーノサネッティです。あのコンビが中盤で立ち塞がっている限り決して破られることなど有り得ないでしょう。まったく信じられない2人でしたよ。先発した2トップも羨ましくなるくらい良い仕事をしたと思います。しかし、あの夜に限っては全員が凄かったですな。この数シーズンというもの、中盤からクリエイティヴ能力に優れたカンピオーネを排除するという愚かしい過ちを犯して来たイタリアですが、すぐさま修正を加えてくるなどさすがセリエAですよ」
復帰
ベルギーで治療中のカリリュ・ファディガ選手は11月あたりにインテル・デビュー出来るほどの回復具合らしい。
イッサ・トラオレ代理人
「テスト結果はかなり良好で皆喜んでいます。復帰の予定に関しては今後1週間でインテルと話し合いをすることになりますが、クーペル・コーチ自身は11月ぐらいを考えているはずです」