ローン
インテルMFステファン・ダルマ選手のスパーズへのシーズン・ロンが確定。
インテル・クルス
ベッペの願いも虚しくボローニャFWフリオ・リカルド・クルス選手が移籍金150万ユーロ・3年契約でインテルへ移籍。なおボローニャは代わりのストライカーとしてブレッシアFWイグリ・ターレ選手にオファーを出したらしい。
なにをしたいんだ
未知数のストライカーたちでシーズンを乗り切るつもりの無謀なヴァレンシアは、守備強化の一環としてインテルからトーマス・ヘルヴェーグ選手を引き抜く気らしい。
売りたかった
ヴィドゥカ選手で借金を減らしたいリーズは、インテルからのローン・オファーを断ったらしい。
半端な補強
オリンピック・リヨンDFジェレミー・ブレシェ選手と交渉していたインテルは、移籍金375万ユーロ・4年契約で話をまとめたらしい。ちなみにポジションは左サイドバック
観念
背番号まで奪われてしまったインテルMFステファン・ダルマ選手は、ミドルスブラへのローン出向を受け入れたらしい。
草刈り場
この期に及んでクルス選手まで引き抜かれそうなボローニャだが、ベッペは「マッツォーネが来たから何とかしてくれるさ」と楽観的らしい。
ベッペ・シニョーリ選手
「土壇場でスーパー移籍劇が起こるようなシチュエーションじゃないよ。個人的感触ではクルスは行かないと思うな。もっともウチにとって大きな打撃はカステッリーニをパルマに奪われたことださ。ただでさえ後ろに不安があるのに、彼を失ったらね・・・。グイドリンの退団はこの瀬戸際でなんとも憂鬱なニュースだったよ。僕が喜んでいると思ったら大間違いさ。確かに幾つかわだかまりはあったけどプロとして尊敬できる人だし、僕らはキチンと話し合って和解したんだ。どんな時でも人が職を失う姿を見るのは忍びない。本人も考え抜いたんだろうけど、自分から去るなんて勇気あるよ。マッツォーネが来ても戦い方に大きな変更があるとは思えない。ただ、1トップにトップ下というコンビを復活させるかもしれないな」