ボスのお陰でごわす
カルロス・ケイロス・コーチは、ユナイテッド時代ファギーに指示され入念にスカウティングしたことのあるインテルDFハヴィエル・サネッティ選手の獲得を希望しているらしい。
キリ登場
長い長い交渉の末、キリは4年契約・年俸150万ユーロでインテルと契約を交わした模様。
クリスティアン・アルベルト・ゴンサレス・ペレト "キリ"選手
「それにしても長い交渉だった。アルメイダやサネッティには‘もう無理なんじゃないの’なんて言われたこともあったしね。クレスポの話は聞いたよ。まったくとんでもないこったね。だけどクルスを連れてくるんだろ?派手さはないけど凄く好いストライカーだってことはオレが保証してやる」
18
キリがインテル移籍を受け入れる条件の中に18番をつけるというものがあったそうだが、現在その番号を付けている選手はラツィオOn Saleへローンに出されるらしい。
クリスティアン・アルベルト・ゴンサレス・ペレト "キリ"選手
「まぁ、ちょっとしたジンクスってやつでね。ウチの婆ちゃんが1918年生まれだから18番なんだ。それはサラゴサ時代から付けているけど、オレからのささやかな贈り物なのさ」
それはない
ボローニャフリオ・リカルド・クルス選手を希望するインテルに対しマルティンス選手のローンを要求したが、「750万ユーロにアダーニかヴェントゥーラをつけるから勘弁してくれ」と言い返されたらしい。
クルス・バトル
モリエンテス選手をシャルケに奪われ悔しがっているASローマは、インテルのターゲットとなっているクルス選手を現金+ダゴスティーノ選手という条件で獲りに行くらしい。