不幸自慢
アブラモヴィッチ氏から「9番をクレスポに渡しなさい」と言われているエディー・マーフィ選手だが、ラニエリ・コーチは依然として貴重な戦力であることを主張。
クラウディオ・ラニエリ・コーチ
「エディーはどこへも行きませんよ。もちろんクレスポの獲得はビッグ・プレゼントですが、だからと言ってエディーが即クビだなんて有り得ません。ムトゥとのコンビも良かったですし、チェルスキーで存分にフットボールを楽しんでいます」
ヴィエリ、小ヴィエリ
クレスポの代わりを連れてこい」と要求するボボのためにインテルがセットアップしている人材は、自身のコピーとも言えるマーク・ヴィドゥカ選手であった。
帰れ、シッ
シャルケモリエンテス選手との交渉を終えるのをジッと待っているのは「クレスポの代わりを見つけてくるまで帰ってくるな」とボボに怒鳴り倒されながら送り込まれたインテルの首脳陣であった。
デンマーク
ユーロ2004予選ルーマニア戦のデンマーク
  • GK:セレンセン、イェンセン
  • DF:トーマス・ヘルヴェーグ (インテル)、ベゲリュンド、ラウルセン 、ヘンリクセン、イェンセン、ニルセン
  • MF:グラヴェセン、イェンセン、ポールセン、ラルセン、ヴィーゴルスト
  • FW:トマソン、グロンキイャル、ロンメダール、サンド、ヨルゲンセン
ご成約
ヴァレンシアMFクリスティアン・アルベルト・ゴンサレス・ペレト "キリ"選手は移籍金250万ユーロ・4年契約・年俸160万ユーロでインテルへ行くことになった模様。なおサインは本日行われるメディカルチェックのあとで。
キング・ボボ
インテルの番長として君臨するヴィエリ選手は「クレスポに代わるストライカーを調達しなけりゃユーヴェに帰るぞ」とモラッティ会長を脅しているらしい。坊ちゃん育ちで脅迫に慣れていないモラッティ会長は、ディフェンダー補強などスッカリ忘れてボローニャにヴェントゥーラ - クルスの交換をオファー。
分かってたのか
モラッティ会長は、クレスポ選手の売却金でディフェンダーを購入する考えらしい。
マッシモ・モラッティ会長
「今のインテルは6名のストライカーと1人のディフェンダーで戦っているようなものだ。投資とは一番必要な部分に対して行うべきだと思うよ」
チェルスキーだけにゃ優勝させねぇ
エルナン・ホルヘ・クレスポ選手
チェルスキーの選手としてプレミアシップに参加できることを光栄に思うし、これからが自分にとって本当の挑戦になると思っている。もちろん今までの所属クラブでも全身全霊を傾けてプレーしてきたけど、この移籍はキャリアの中で最も重みのあるものだよ」