【クレスポ、移籍を完全否定せず】

チェルシーへの移籍話が絶えないインテルのアルゼンチン人FWエルナン・クレスポは、サン・シーロに完全に満足していることを主張しながらも、移籍の可能性を否定しなかった。
「みな、サッカー界というのがいかなるものか分かっているはずだ」と始めたクレスポは「昨夏、自分は確実にラツィオに残ると思っていた。しかしその10分後、インテルからのオファーが受け入れられ、ミラノに行く事になったのだ」と続けた。そして「今はインテルの選手であり、ここでの契約が残っている事を覚えておいて欲しい。しかしこの世界では、何が起こるか本当に分からないものだ」と付け加えている。
インテル側は、クレスポの放出を完全に否定している。
http://www.soccerage.com/jp/13/p5348.html