【キヴの代理人:インテルは船に乗り遅れた】

ルーマニア代表DFクリスチャン・キヴ代理人は、インテルが期限以内に獲得に動かなかった事を明かしたため、今オフのサン・シーロ移籍の可能性は極めて低くなった。
インテルは6月25日まで彼(キヴ)を獲得出来るオプションがあった」と語ったアンドレア・プレッティ氏は「しかしその日付を過ぎでも、確かなオファーはアヤックスに届かなかった」と説明した。
そして「アヤックスは交渉を行う気があると思うが、キヴの獲得に真剣に乗り出すクラブは少ないだろうと感じている。現時点では本格的な交渉は行われていないので、恐らくアヤックスに残留するだろう」とコメントしている。
http://www.soccerage.com/jp/13/o4808.html