リーグ

2014年未勝利のインテル指揮官「選手を批判するつもりはない」

個人的には、ここ2ヶ月の低迷の一番の要因はパラシオの疲労によるパフォーマンスの低下だと思います。

前半戦はミリートがいないため、パラシオとイカ・ベルどちらかでこなさないといけなかったのですが、なにせ若いのが二人ともぱっとせずパラシオがぱっとし過ぎたもんですから、パラシオのワントップでグアリンアルバレスでイケルじゃん!となってしまいました。
結局そのカタチでなんとか勝てたもんで、そのカタチしか使ってこなかったんですね。
そのカタチで勝ててるうちにミリートを復帰させるとか、若手二人を慣らすとかしたかったのですが結果はご存知のとおり。
で、さむくなってさすがにパラシオのコンディションも落ちてきました。あんだけ追い掛け回してますからそりゃそうですわ。

ぶっちゃけ、ラベッシだジェコだ獲得して好転するかどうかはギャンブルです。悪化の可能性のほうが高いと思います。

「4位で終われれば」とか「一月に積極的には補強しない」というのも今後を見据えるとかなりしっかりした考えだと思います。