イブラヒモビッチ

footballistaにはインテリスタをくすぐる絶妙な広告が出てますね。
ただ、「いまだにずらたんだいすきっはぁと」な方以外はあんまり楽しくないですよ。
いろんなチームの移籍経緯、所属チームの悪口、俺のおかげ、悪口、俺のおかげ、悪口、俺のおかげ・・・。

インテルに派閥があったけど俺が解消して勝てるようにしたとか、ミハイロビッチがクズだとか、まっすぐな男だとかw。
昔からロナウドマニアだった話は興味深いですね。例のミランダービーのキックオフ前ににらみつけてたときの思いが正直に書かれています。

インテル的には例のボリスタ広告のモウリーニョ「CLで優勝するのはインテルだ」のとこと、最初の子供が産まれたときのクルバの垂れ幕の話は誇っていいと思います。
【オマケ】
  インテルの話はほぼ出てきません。