セードルフ


昔から、ミラノでも後楽園アドホックでもお台場でもみなとみらいでも、
見つけると即買いしてしまうインテルグッズがあります。それはステッカー。
ただの黒い携帯も、青いラインテープとエンブレムシール一つでインテリスタ携帯にヽ(´ー`)ノ

昼休みに本屋さんで立ち読みしてたら、よくしらないんですがキャルシオZoo vol.2とかいう雑誌がありました。
よくしらないんですがサッカーの記事もいくらか載ってるようでしたのでパラパラ見てたんですが、
途中で「インテルが6連覇中」とか書いてあり5連覇中だと思ってたぼくはびっくりしました。
よくしらない雑誌なんで、やっぱり適当なんだなと思いました。アスキー新書「iPadがつくる未来」を買って帰りました。