コッパイタリア

04/21(木) 01:50〜04:10
Ch.306 フジテレビNEXT
コッパ・イタリア 準決勝1st leg
ASローマ vs インテル [ 生 ]

   ※郵送スカパー誌より

日程が変更されて4/19になったのですが
振り替えは大丈夫ですかね。

放映権を獲ったのなら、2nd Leg/決勝も放送するでしょうから、
4-5月だけフジテレビNEXTも加入するといいかも知れません。対戦するシャルケの直前試合も見られますし。
3/29のオランダ x ハンガリーも4月の再放送があります。生で見るなら3-5月でも。
フジテレビNEXTのみ 1260円、フジテレビONE+TWO+NEXT 1575円。
(4/1に加入して5/31までに解約すると一か月分料金で2か月見られます。)
3試合で1260円が高いと思ったそこのあなた!そんなこと考えてはいけません。
ミラニスタやジュベンティノの方はリーグ3-4試合のために3500円とか払ってらっしゃるんですよ?
チャンピオンズリーグマガジンもハイライトも関係ないのに!ケケケケケケケケケケ!