□■□■□■□■□■トルドの引退公式発表

トルドが引退 インテル・ミラノのGK

パリュウカ退団後、ペルッツィ→フレイと毎年コロコロ変わっていたインテルゴールキーパーでしたが、'01-02シーズンにフィオレンティーナからトルドを獲得し、その後4年間はヌメロウーノとしてゴールマウスに君臨しました。心に残る試合も多くありますが、'02/05/05やアーセナル1-5、0-3のユーロダービーなど辛い試合も多くあります。

JC加入後は控えに降格、年間でも出場は数試合でしたがリーグ五連覇・CL優勝といい晩年だったと思います。チームのゴールにベンチで飛び上がって喜んだり、バレンシアの控室に駆け込んだりインテリスタとして頼もしい存在でした。