□■□■□■□■□■

izmnok2009-02-18

アンチェロッティ、アドリアーノへの処分なしに賛成

一昨日の話、詳細を確認しました。
11月にユベントスインテルが勝ったその裏でトリノミラン戦があり、
そこでカラーゼがハンドを取られたんです。その時のミランの監督だった人が、
「頭に触れてから手に当たった場合は、故意にボールをコントロールしていなければハンドではない。
開幕前の審判との講習会で確認した。」
とおっしゃってたんですね。
その監督の名前は・・・忘れちゃいましたが・・・なんか「お肉」みたいな名前でした。

フィオレンティーナサポーターが不満を露わに

全然状況ちがいますよ。
アドリアーノのヘディングしたボールが手にも当たってゴール!
ジラルディーノが滑り込んだ上を通過していたボールを手でアタック!