□■□■□■□■□■

インテルのサネッティがローマの夢を断ち切る

結果、こうなりました。

順位 チーム 勝点 勝+分+敗 得失差
1. インテル 61 25=18+7+0 50-15=+35 ちなみに去年 67 25=21+4+0 55-20=+35
2. ローマ 52 25=15+7+3 42-24=+18   53 25=16+5+4 51-20=+31
3. ユべントス 48 25=13+9+3 44-21=+23 パレルモ 45 26=13+6+7 41-30=+11
4. フィオレンティーナ 44 25=12+8+5 37-23=+14 ラツィオ (-3) 40 25=12+7+6 40-19=+21
5. ミラン 42 25=11+9+5 37-19=+18 エンポリ 38 25=10+8+7 24-22=+2

メクセス退場に不満のトッティ

・・・あんまり恥ずかしいこと言うなよな。プランデッリは男らしかったですねえ。
んでもって今日の一番はコレ↓

メクセス:「審判に取材しなよ・・・」

1枚目のイエローカードに不満を述べたのがMFジュリである。「リプレイ映像を見ず、この試合直後の状態で言わせてもらえば、特に1枚目のイエローカードが信じられないよ。ただピッチに戻ろうとしていた選手にカードを出すなんて、ありえるかい?」
何も当たってないのに顔を押さえて倒れ込み、しばらく動かなかった揚げ句、ピッチ外にでた途端全力でベンチ前に駆け戻ってくる男が警告に値しないなんてありえるかい?
小さいおっさんは度量もちっさい。