■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

フランスの弁護士、W杯決勝戦の無効を要求か?

だいぶ情報も出揃ってきたのでまとめますが、マテラッツィ派のひいき目を差し引いたとしても、「なんでこんなに大事になるん?」て感じですね。ディフェンダーが相手に毒づきながらプレーするなんて当たり前のことだし。ジダンがただ単にガキだっただけでしょ。

一昨日も書きましたが、個人がブログで書くのは中身が「マンチーニはホモ野郎」であったとしてもすきにすりゃいいと思うのですが、メディアの笠の下で適当なこと書きなぐるタイプの方にはちょっといろんな感情が起こりますね。

ジダンの頭突きに見る、サッカーの醜さ

面白いのは上がフランス在住の方、下がスペイン在住の方ということです。さてここで問題です。ジダンがこの5年住んでいたのはどこの国でしょう。ヒントは問題文をよく読むことー。

ここ数日見づらい記事でゴメンナサイ。ここまで記事が多いこと今までなかったもんで。