お前、そりゃないよ
セリエAに戻ってくるヴェロンさんは「今だから言えるけど、英語がサッパリ分からなかった」と正直に白状したらしい。
ファン・セバスティアン・ヴェロン選手
「行ったばかりの頃は頑張って英語をマスターしなきゃと意気込んでいたんだけど、途中からこりゃダメだって諦めたのさ。オレにはあの言葉は無理だ。イタリアじゃ知ってる選手も多いし、正直気楽に出来るんだよ」
シーズン前から終わってます
ファビオ・カペッロ・コーチの招聘に失敗していた事実を耳にして怒り狂ったインテリスタは、月曜にミラノの目抜き通りにて『モラッティ出て行けデモ』を敢行するらしい。ちなみに用意した横断幕の文句は『モラッティ、もうたくさんだ!』。
インテリスティ・インディペンデンティ・クラブ声明
「この9年間、我々インテリスタは汚辱と恥辱と屈辱にまみれてきた。これら責任を負うべき人物はマッシモ・モラッティただ一人である。我々はここに宣言する。‘誰でもいい、インテルを買ってくれ’と。そして‘モラッティの悪夢から一刻も早く解放してくれ’と」