ノー・チェルスキー
クレスポ選手との交換でチェルスキーへ行くと報道されたルイ・コスタ選手は「ミランを去るとすれば行き先はフィオレンティーナベンフィカ以外にない」と明言したらしい。
寝言だもん
スクデット2連覇を阻む最大のライバルはどこになりますか?と質問されたアンチェロッティ・コーチは「インテルだな」と白々しいことを言っていたらしい。
カルロ・アンチェロッティ・コーチ
インテルは怖いよ、ホントに。だってよく言うじゃないか、手負いの猪ほど怖いものはないってさ。ユーヴェみたいに常に冷静な大人のチームっていうのは扱いやすいんだ。でもインテルはいつ逆ギレするか分かったもんじゃない。ああいうのが一番ヤだね」
革命、革命と言いながら何年経ってんだ
インテルには革命が必要だ」と毎度同じセリフを口走っているモラッティ・オーナーは、バラック選手に電話をかけ「13番はあけたから」と言い放ったらしい。
アルヘンティー
ワールドカップ予選ブラジウ戦のアルヘンティー