誰にも分からん (1)
「どうしてインテルはああなんですか?」と質問されたディ・ビアッジョ選手は「それが分かりゃあそこまで苦労してないよ」と非常に分かりやすい事を言っていたらしい。
ルイジ・ディ・ビアッジョ選手
「一言でインテルの問題を語るのは極めて難しい。個人的にはスクデットの獲れない期間が長くなれば長くなるほどクラブの焦り具合が酷くなって行くように思えるね。とにかくインテルとしては何でもいいから早く結果が欲しいんだ。でもその気持ちが大きな間違いを作る原因だって誰も気づいていない。いや、気づいていたとしても誰にも止められないと言った方が正確かな。足りないもの?ん〜、色々ありすぎるんだけどさ、中でも最も足りないのは運だね。自分がいた頃を振り返ってもトラブルの思い出しかないし (笑)。あれじゃいつまでたってもファンを喜ばすことは出来ないな。しかもそのファンの不満の気持ちが選手に向けられますます泥沼って寸法さ」
誰にも分からん (2)
イタリア・ナンバー2のミスにキレたインテルは、フリオ・リカルド・クルス選手との交換で隣のクラブのイタリア・ナンバー3を獲ろうなどと考えているらしい。
誰にも分からん (3)
イタリア・ナンバー2のミスにキレたインテルは、ロンドンへ行きかかっているフレイ選手に「戻ってきてくれんか」と泣いて頼んでいるらしい。