インテルを勝たせる10の方法 その3「あえて目標は定めない」
今季の目標は?と質問されたファッケッティ会長は「4位以内に決まってるだろ」と凄く不機嫌そうに答えたらしい。
インテルを勝たせる10の方法 その2「とりあえずコーチ職は廃止しとけ」
史上空前のスーペル大轟沈劇でダービーを終えたザックが「クラブと私は一枚岩だ」などと、どのような根拠で?と思わず突っ込みたくなるようなセリフを吐いている模様。
アルベルト・ザッケローニ・コーチ
「私とクラブは一枚岩であり完璧な調和のもと運営されている。現場とフロントは毎日対話を持っているし、その関係は一言で言えばエクセレントだよ。もちろん私は私の力を信じているし、チームも同じように自分を信じて欲しい。建て直しとはそこから始まるんだ」
ジャチェント・ファッケッティ会長
マンチーニ?存在しもしない仮説に答える必要はないね。そのような噂は100%否定する。そしてザックの去就すら話し合われていないと断言しよう」