ボロにいた方がいい
冬のマーケットで7〜8名の新戦力を連れて来るつもりのガウッチ一家だが、その中の1人はミドルスブラのマッシモ・マッカローネ選手らしい。

ガウッチ一家強奪予定リスト

トレセゲスキー
ユヴェントスは昇給、昇給とうるさいトレセゲ選手をチェルスキーへ売っ払い、その利益でイブラヒモヴィッチ選手かコッラーディ選手かボボを連れて来る模様。
しつこい
またまたインテルから復帰オファーが来たホベルト・カルロス選手だが「何度言ってきても無駄だ」と追い返した模様。
ホベルト・カルロス・ダ・シウヴァ選手
インテルからは相変わらずオファーが来ているみたいだけど僕はレアル・サンマリノに残りたいんだ。すっかり家族もマドリッドの暮らしに慣れてるわけだから、今さら違う環境へ行くなんて考えられないね」
ダメだ、この人は
モラッティ会長は「我々に勝って気を良くしているうちにスタンコヴィッチの交渉をしちゃおう」などと不埒な発言をしているらしい。
マッシモ・モラッティ会長
ラツィオは日曜の勝利で大いに気を良くしている。これはスタンコヴィッチが欲しい我々にとっては願ってもないチャンスなんだよ。こういうのを負けて勝つと呼ぶんだね」
インテル最後の希望
2003年アフリカ最優秀選手候補にインテルマルティンス選手も入ったらしい。

最終候補5名

口の減らないコーチ
スタンコヴィッチ選手の退団を口走ったことで数々の物議を醸し出したマンチーニ・コーチが「もし私がマンチェスター・ユナイテッドレアル・サンマリノの指揮を執ることになったら、間違いなくデヤンを引き抜くだろう」と例え話としては最も思う壷のトホホなコメントをしていたらしい。
成績より生存だよ
1月の時点でインテルへ突っ返される予定だったアドリアーノ選手だが、パルマはシーズン終了まで残留させる言い張っているらしい。
パトリック・ネビオーロ
「疑いなくアドリアーノはシーズンが終わるまでパルマの選手です。彼はチームの大黒柱ですし、好い成績を残すには絶対必要な人材なのです。パルマラットの問題?またそれですか。影響はないと何度も言ってるじゃないですか。たとえ今は負けが多くても、昨シーズン比で2ポイントも多いんですよ。どこに心配事があるんでしょうか?逆にお尋ねしたいくらいです」