黙って走れ
死に体のインテルにすら勝てなかったローマだが、トッティ選手は「サンシーロの芝が悪い」と見苦しい言い訳を繰り返しているらしい。
フランチェスコ・トッティ選手
「せっかくのビッグマッチをあんな酷い芝でやらなきゃならないなんて恥だ。ウチがゴールを決められなかったのは全て芝のお陰だといっておくよ。まぁ、インテルは感謝するんだね」
幸せなインテリスタ
またしてもコーチ交代というお手軽な荒療治をやらかしたフロントにインテリスタが怒り爆発の横断幕を嬉々として用意していたらしい。ちなみにその主な文面は『クーペルを会長に!』、『モラッティ、貴様の言い訳はこれ以上ききたくない!』、『お前が辞めろ、モラッティ!』
人気者はツラい
インテリスタに大人気なモラッティ会長は、余りにも愛のある野次を浴びすぎて試合途中に気分が悪くなり会長室でグッタリしていたらしい。
アルベルト・ザッケローニ・コーチ
「試合の後で話をしたけど具合はだいぶ良くなっていたよ。好い試合だったと誉めてくれたしね」
気の毒なインテリスタ
来季からインテルへ復帰しなければならないアドリアーノ選手だが「悪いけど、あんな酷いチームには加わりたくない」と身も蓋もないことを言ってるらしい。