不合格
心臓疾患という理由に納得できなかったカリリュ・ファディガ選手はパリの心臓医にチェックさせるためイタリアを離れたらしい。しかし、インテルは「生命に危険を及ぼす可能性が大きい」との理由で獲得を見送ったらしい。
ブルーノ・カリュ医師
「月曜に再チェックするつもりでしたが、彼はパリの別の医者に診せるとかで帰ってしまいました。いずれにしてもインテルには不適格でしょう。彼の持ってきた診断書はいい加減なものでしたし、現に我々のチェックでスポーツに適さない不整脈が出ているのですから」
戦犯ですからね
インテルで出番があるたび大ポカをやらかすネルソン・ダヴィデ・ヴィヴァス選手のもとに、レクィ & ガルセ両選手が移籍してしまうリヴァープレートからシーズン・ローンのオファーが届いているらしい。
ホセ・マリア・アギラール会長
「まだ交渉の前段階だよ。とりあえず売りに出しただけの人数を補強しなきゃならないからね」
お下劣です
いくらホナウヂーニョ・ショックが強いからって「3000万ユーロでボボかレコバのどちらかよこせ」と強引にネジ込むなんざチェルスキー並みですぞ、ユナイテッド。