ジェラシーなモラッティ
アブラモヴィッチ氏の支払い能力を疑っているインテルは、ヴィエリ選手に3000万ユーロの再オファーを持って来られて凄く迷惑しているらしい。
いきなり戦力外
クーペル・コーチから戦力外を言い渡されたディ・ビアッジョ選手は、1年残る契約を破棄してもらい他クラブへの移籍を目指す模様。今のところペップの後任を捜しているブレッシア行きが濃厚。
ダリオ・カノーヴィ代理人
「移籍交渉を始める前にインテルから契約破棄をもぎ取らなければなりません。そうすればブレッシアを含む数チームと話をさせてもらうでしょう。どうしてブレッシアかですって?ロビーがいるじゃないですか。彼がブレッシアでやっているなら、ジジだって喜んで行きますよ」
大統領官邸で引退宣言
チリの国民栄誉賞を受け取るためリカルド・ラゴス大統領ものとを訪問したサモラーノ選手が、叙勲会見にて現役引退を表明。今後はユニセフ親善大使として世界中を回り、子供達にフットボールを教えるらしい。
イヴァン・ルイス・サモラーノ・サモラ選手
「これまで数々のゴールを決めて来たけど、今日のゴールが最も難しいものだった。僕はこの瞬間に現役を退き、新しい人生を始める。一番嬉しかったこと?それはやはり代表選手として国に貢献出来たことかな。世界に対してチリという国をアピール出来たし、どこへ行ってもチリの旗を振って応援してくれる人々がいる。これに勝る勲章はないよ」
奇跡の心臓
カリリュ・ファディガ選手をチェックしたインテルの心臓医は「これまで何も起きなかった方が不思議だ」と、フットボーラーとしてはかなり危険な状態の心臓であることを示唆。
カリリュ・ファディガ選手
「こんなことで嘘を言ったって仕方がない。真実はちょっとしたストレスと右膝を軽く傷めていただけなんだ。色んな噂が飛び交ったけど、それ以外は全く良好だよ」
ブルーノ・カリュ・インテル専属の心臓医
「普通に生活する分には全く問題はありません。ただ、一度に多くのストレスを受けたら危険な状態になる可能性は大きいですね。最悪の場合は心臓停止にまで至るでしょう。むしろ今まで何も起きなかった方が不思議です」