【ペロッタ「レンタルならどこにも行きたくないね」】

izmnok2003-07-03

移籍が確実視されているキエーヴォのペロッタがレンタルでの移籍を拒否している。
移籍先にはインテル、ローマ、パルマなどの名前が挙がっているが、ペロッタ自身はキエーヴォ残留という選択肢も念頭に置いているようだ。
「今の時点ではレンタルならどこにも行きたくないよ。サッカー界が財政難に陥っているのは知っているし、僕がその犠牲になる可能性もあるってことだね。ビッグクラブでプレーしたい気持ちはあるけれど、レンタルのオファーしかなかったら、キエーヴォに残りたいな」。
http://www.calcio2002.com/news/italy/030703.html