2004-06-06から1日間の記事一覧

0-0

お前、そりゃないよ セリエAに戻ってくるヴェロンさんは「今だから言えるけど、英語がサッパリ分からなかった」と正直に白状したらしい。 ファン・セバスティアン・ヴェロン選手 「行ったばかりの頃は頑張って英語をマスターしなきゃと意気込んでいたんだけ…

【インテル、再びダービッツ獲得に動く=セリエA】

エドガー・ダービッツにインテル移籍の可能性が再浮上してきた。スペイン国内では、欧州選手権(ユーロ)の期間中にバルセロナとの契約を延長することが確実とされているが、インテルも交渉を再開している。 先日、インテルのブランカTDは、オランダがユー…

【ビエリ争奪戦にレアル・マドリーも参入か=スペインL】

クリスティアン・ビエリの移籍に向けたインテルとユベントスとの交渉に無理やり邪魔者が割り込んできた。スペインのレアル・マドリーである。レアルは、補強のため数多くの選手をリストアップし、数日前にスタッフをイタリアに送り込んできた。スペインでの…

【バッジョ 8月日本で引退試合か】

今季限りで現役引退したサッカー元イタリア代表のロベルト・バッジョが8月に日本で“引退ゲーム”を行う可能性が出てきた。5日付の全国紙ガゼッタ・デロ・スポルトが報じたもので、所属していたセリエA・ブレシャの日本遠征に帯同して親善試合に特別参加す…