2004-03-05から1日間の記事一覧

0-0

奇特な人だ サンプのノヴェッリーノ・コーチが「私の夢はインテルの指揮を執ることだ」などとデンジャラスな発言をしているらしい。 休養 今週末はインテルを破ったブレッシアとの対戦となるユーヴェだが、アレックスについてはデポルティヴォ戦に100%集中さ…

【インテルはベンフィカと対戦=UEFA杯】

ニヨンで行われた抽選の結果、インテルのUEFAカップ4回戦の対戦相手はポルトガルのベンフィカに決定した。 試合は当初、第1戦は3月11日にサン・シーロで、第2戦は3月25日にリスボンで開催される予定であったが、インテル、ベンフィカ両チームの…

【インテルのザッケローニ監督がベンフィカについて語る=UEFA杯】

インテルのアルベルト・ザッケローニ監督は、ポルトガルのベンフィカと対戦することになったUEFAカップ4回戦の抽選結果に関してクラブの公式サイト上でこう語った。 「栄光を手にし、歴史を作ってきたチームとの対戦だ。過去には一度しか対戦したことが…

【インテルとローマは復活祭の日に対戦も=セリエA】

インテルとローマがUEFAカップの準々決勝に進んだ場合、セリエA第29節の試合日程を遅らせて4月11日日曜日の復活祭の日に試合をする可能性もある。 第29節は4月10日土曜日に予定されているが、これはUEFAカップ準々決勝第1戦のわずか48…

【インテルのレコバの出場停止を1試合に軽減=セリエA】

アルバロ・レコバとデヤン・スタンコビッチの出場停止に対するインテルからの異議申し立ては、部分的な成功に終わった。規律委員会はスタンコビッチに対する2試合の出場停止処分は変えなかったが、レコバへの出場停止は2試合から1試合に軽減された。 レコ…