2004-03-02から1日間の記事一覧

0-0

誰にも分からん (1) 「どうしてインテルはああなんですか?」と質問されたディ・ビアッジョ選手は「それが分かりゃあそこまで苦労してないよ」と非常に分かりやすい事を言っていたらしい。 ルイジ・ディ・ビアッジョ選手 「一言でインテルの問題を語るのは極…

【ディ・ビアジョ、インテルの問題を指摘】

古巣であるインテルの失態が続く中、ブレッシャのルイージ・ディ・ビアジョがネザッズーリの問題点を挙げた。 インテルの抱える問題点について聞かれたディ・ビアジョは「最大の問題はこの15年間スクデットを獲得してない事で、それが間違えを誘発している…

【セリエA第23節:ワーストイレヴン】

ジャンルカ・パリュウカ(ボローニャ):ペルージャの挙げた最初の2ゴールは、共に防げるものであったはずだ。 ダニエレ・ボネーラ(パルマ) ネストル・センシーニ(ウディネーゼ) リリアン・チュラム(ユヴェントス) キリ・ゴンザレス(インテル):イ…

【クーペル:まだインテルを愛している】

元インテル監督のエクトル・クーペル氏が、今なおインテルに対する愛情は薄れていない事を強調した。 アルゼンチン人策士は「そうだ、まだ私はインテルを愛している」と伊紙コッリエレ・デッロ・スポルトに語った。 この日の記事では、もしアルベルト・ザッ…