2004-03-01から1日間の記事一覧

0-0

ガウッチ方式 ホームでブレッシアに大惨敗を喫したインテルでは、フロントが地獄の強化合宿を言い渡した模様。 アトレティコ方式 ホームでブレッシアに大惨敗を喫したインテルでは、フロントが試合後の御食事タイムで選手たちを怒鳴り散らしたらしい。

【インテル監督:非難は私が受けるべき】

インテルのアルベルト・ザッケローニ監督が、本拠地サン・シーロで3-1の完敗を喫したブレッシャ戦後、チーム状況の説明に努めた。 「当然、批判は私が受けるべきだ。選手たちをピッチに送り出すのは私だ。私はチーム状況が厳しい時、その責任は他人に任せる…

【ザッケローニ:辞任する気は全くない】

インテルのアルベルト・ザッケローニ監督は、日曜日に行われたホームでのブレッシャ戦を3−1で落として不振が続いているにも関わらず、指揮官の座を降りるつもりはないと事を強調した。 「辞任するつもりは全くない」と語ったザッケローニは「私の仕事は、…

【インテル、ソショー戦に向けて練習場に缶詰】

水曜日のUefaカップ3回戦のソショーとの第2戦に向け、インテルの選手たちが練習施設のアッピアーノ・ジェンティーレに泊まり込む事になった。 日曜日にブレッシャに3−1で敗れたことを受け、ネラッズーリは帰宅せずにソショー戦に向けて合宿生活を送る事…

【ローマ大勝、インテル崩壊=セリエA】

セリエAの第23節、ローマはアウエーでパルマに4ゴールという大勝を飾り、ライバルチームに恐怖を与えるとともに、スクデット(優勝)に向けた望みをつないだ。逆に最も恐怖を感じているのはインテル。危機的な状況から抜け出すどころか、ますます深みに…

【インテルのザッケローニ監督「責任の大部分は私にある」=セリエA】

インテルのアルベルト・ザッケローニ監督は、ホームのブレシア戦での敗戦(1−3)について苦々しげにこう語った。 「だれかに責任があるとすれば、その大部分は私のものだ。チームの危機的な状況を改善することができなかった。今日の敗戦に関して言い訳は…

【「インテルの不調はエンドレス」セリエA第23節のワーストナンバーワン】

『ガッゼッタ・デッロ・スポルト』が毎節ごとに選ぶ「フィールドのベスト3、ワースト3」のワーストナンバーワンに、インテル対ブレシア戦のインテルが選ばれた。 同紙は「インテルを愛することは、サポーターにとって、疲れを知らぬパワーの範ちゅうを超え…