2004-02-25から1日間の記事一覧

0-0

UEFAも許しません チリッロ選手を殴って謹慎処分を喰らっているインテルDFマテラッツィ選手だが、UEFAも「やらかした行為があまりにも酷い」としてUEFAカップへの出場禁止を言い渡した模様。 呪われた取引 いまだにメンディエタ選手の移籍金1200万ユーロ分の…

【インテル会長、メディアの陰謀論を唱える】

インテルのジャチント・ファッケッティ会長が、イタリアのプレスがクラブを不利な状況に陥れていると主張した。 「このクラブはミランやユヴェントスと同様の保護を受けていない」と仏紙ル・モンドに語ったインテル会長は、 「インテルで小さな雲が地平線に…

【インテルのザネッティ「木曜日は勝つことだけが大事だ」=UEFA杯】

「今は木曜日の試合に勝つことが重要だ」。UEFAカップの試合を控えた、クリスティアーノ・ザネッティの言葉である。 「プレー内容の問題はとりあえず脇に置いて、何よりも負傷している選手たちが全員復帰できるようにしなければならない。今季の初めは中…

【インテル会長「われわれは他のクラブほど保護されていない」=セリエA】

インテルは「ユベントスやミランに比べてメディアの面での力が劣っている」??ジャチント・ファケッティ会長によれば、これがチームの問題点であるという。 「インテルは他のクラブほど保護されていない」とファケッティ氏は、フランスの『ル・モンド』紙に語…