2003-11-27から1日間の記事一覧

0-0

アダーニ、君の出番だ 悪い意味で歴史に残る一戦に立ち会ったインテルDFマルコ・マテラッツィ選手は、右太腿の筋肉を傷めて全治2ヶ月と診断された模様。なお同じく肉離れの症状を訴えているカンナヴァーロ選手のイタリアダービー出場も極めて微妙らしい。 リ…

【キツネにつままれたインテリスタ】

ザッケローニ監督の攻撃サッカーを目指すインテル 今季の欧州チャンピオンズリーグは1次ラウンドも残り1試合となり、グループリーグ突破をかけた戦いが、より激しくなってきた。イタリア勢はユベントスとミランが既に決勝トーナメント進出を決定したが、残…

【インテルのマテラッツィが戦線離脱】

インテル・ミラノFCのDFマルコ・マテラッツィ(30歳)が、ふくらはぎのケガのため、約2カ月間戦列を離れることになった。 痛い主力の欠場 マテラッツィは火曜日に1-5で完敗したUEFAチャンピオンズリーグ・グループBのアーセナル戦の最中に右脚を負傷。アウェ…

【インテルのトリオ、ユーヴェ戦欠場も】

インテルののトリオ、マルコ・マテラッツィ、ファビオ・カンナヴァーロ、そしてクリスティアン・ヴィエリの主力3選手が、5-1で大敗したアーセナル戦でそれぞれ負傷し、土曜日に控えたセリエAの重要なユヴェントス戦への出場が微妙となっている。 マテラッツ…