2003-10-29から1日間の記事一覧

0-0

インテルのクライフェルト 余りにも淡白にシュートを外すのでインテリスタからクライフェルト同等の扱いを受けるようになったヴィエリ選手にチェルスキーが再接近している模様。

【インテル、モラッティ会長は留任へ=セリエA】

先週日曜日のローマ戦前に、ファンから激しい抗議を受けたインテルのマッシモ・モラッティ会長は、29日の18時(現地時間)に予定されているクラブ会員の総会の場で今後の進退に関する意思を明らかにする。 うわさによれば、モラッティは落胆しているとい…

【インテル、アドリアーノ奪回のためドログバを狙う=セリエA】

フランスリーグ1・マルセイユのパワフルなストライカー、ディディエ・ドログバにイタリアの複数のビッグクラブが興味を示している。この夏にはキエーボやペルージャが彼を視察していたが、本人の意思により結局ギャンガンからマルセイユに移籍した。現在で…

【トッテナム新監督にクーペルの名前が浮上=プレミアL】

セリエAのインテルから追われたにもかかわらず、エクトル・クーペルには多くのクラブが興味を示している。スペインリーグのバルセロナは、もしライカールトを解任することになれば1月にクーペルを招聘(しょうへい)する考えだが、ここにきてイングランド…

【キリーとジャンニケッダの交換トレードが浮上】

インテルのキリー・ゴンザレスが1月にラツィオへ移籍する、とイタリアメディアが報じている。 ビアンコチェレスティ(ラツィオ)はキリーがヴァレンシアにいた頃から移籍先として浮上していたが、現在セザールを故障で欠いているため、ロベルト・マンチーニ…