2003-10-24から1日間の記事一覧

0-0

気がきく中盤 1月の補強について質問されたインテルのザッケローニ・コーチは「ウチに足りないのはクリエイティヴなセントラルMFだけだ」と語っていたらしい。もちろん、その人とはデヤン・スタンコヴィッチという選手のことを指しているのだが、モラッティ…

【セリエAで再び薬物疑惑 2選手に陽性反応】

サッカーのイタリア1部リーグ(セリエA)が再びドーピング(薬物使用)疑惑にさらされている。10月に入って日本代表の中田英寿の同僚、パルマのMFブラジ、インテル・ミラノのFWカロンが立て続けに薬物検査で陽性反応を示した。 正式な処分は再検査後となるが…

【12月にクーペル就任か バルセロナ監督問題】

スペインでは、エクトル・クーペルがバルセロナの監督に就任する可能性があると引き続きうわさされ続けている。1週間前にインテルの監督を解任されたクーペルだが、早ければ12月末にバルセロナのベンチに収まる可能性もある。 クラブ首脳陣は、フランク・…

【インテル、中盤にけが人続出 ザッケローニにいばらの道】

イタリア・セリエA、インテルの新監督アルベルト・ザッケローニには険しい道が待っていた。MFのC・ザネッティとエムレが、21日(現地時間)に行われた欧州チャンピオンズリーグのロコモティフ・モスクワ戦での筋肉疲労により、26日のローマ戦を欠場…

【インテルのカロン、ドーピング問題で暫定的出場停止処分=セリエA】

今後の詳しい再検査を待つ間、インテルのFWモハメド・カロンは暫定的に公式戦への出場を禁止されることになった。 9月27日のウディネーゼ戦後に行われたドーピング検査でノルアンドロステロンの陽性反応が検出されたことに対し、予想通りの決定である。…

【クーペル、ルイ・コスタ獲得を拒否していた】

インテルのエクトル・クーペル前監督が、ミランのMFマヌエレ・ルイ・コスタの獲得機会がありながらも断っていた、と伊紙コッリエレ・デッラ・セーラが伝えた。 ネラッズーリ(インテル)はクラレンス・セードルフとの交換トレードとして、ポルトガル人司令塔…

【カロン:何も摂ってない】

薬物検査で陽性反応が出ているインテルのストライカー、モハメド・カロンが、自らの潔癖を主張した。 「何も摂ったことはないので、この件には非常に驚いている」と語ったカロンは、「2度目の検査結果が出次第、この問題が解決されることに自信を持っている…

【ローマDF:危機に瀕したチームは危険】

ASローマのDFヨナタン・ゼビナが、週末のインテル戦を前に、危機的状況を迎えている相手チームを警戒した。 「危機に瀕している巨大クラブはとても危険だ。うちは非常に注意深く、考える時間を与えないうちにすぐに相手を攻撃する必要がある」と語ったフラン…