2003-07-22から1日間の記事一覧

0-0

不合格 心臓疾患という理由に納得できなかったカリリュ・ファディガ選手はパリの心臓医にチェックさせるためイタリアを離れたらしい。しかし、インテルは「生命に危険を及ぼす可能性が大きい」との理由で獲得を見送ったらしい。 ブルーノ・カリュ医師 「月曜…

【同上】

ブレッシアはインテルのMFルイジ・ディ・ビアージョとユヴェントスのDFサルヴァトーレ・フレージの獲得を狙っている。どちらも現在のチームではほぼ戦力外と見なされており獲得の可能性はある。 http://www.fuoriclasse.com/news11/37m82.html

【インテル、ディビアッジオ放出が濃厚に】

〜 ブレッシアでロベルト・バッジオのチームメイトに? 〜 インテルは引き続きトレーニングを行なっている。代理人のカノービ氏が明らかにした通り、イタリア代表MFルイジ・ディビアッジオがインテルに残留するのは難しくなった。本人は残留を望んでいるが…

【サモラノが引退発表】

チリの英雄で、レアル・マドリーとインテルで活躍したストライカーのイバン・サモラノが現役引退を発表した。今後はユニセフの活動に力を注ぐという。 2001年に欧州からチリに戻ったサモラノは現在36歳。今季はコロコロでプレーしていたが、7月初めに主審を…

【サモラノ、引退を表明】

チリの英雄、FWイヴァン・サモラノ(36)が、人道支援活動に本腰を入れるために現役を退くことを明らかにした。 サモラノは先日行われたコロ・コロ戦で、主審に暴行を加えて侮辱的な言葉を浴びせたしたとして11ヶ月間の出場停止処分を言い渡されており、処分…

【インテルにショック。ファディガ、1年間の離脱?】

インテルが新たに獲得したMFカリウ・ファディガが、精密検査で心臓に異常が見つかった場合、サッカーから1年間遠ざかざるを得ない可能性が出てきた。セネガル代表の司令塔は、クラブのメディカルチェックによって不整脈の疑いがあると診断されたため、精密検…

【練習試合 ブルニコ選抜0-9インテル】

0-1 04 ヴィエリ 0-2 15 クレスポ 0-3 ?? ヴィエリ 0-4 ?? クレスポ 0-5 56 アダーニ 0-6 64 マルティンス 0-7 71 ビアーヴァ 0-8 76 カロン 0-9 82 カロン フォンターナ ヘルヴェグ、ガマッラ、マテラッツィ、パスクワーレ ルシアーノ、カラグーニス、ラム…