2003-07-14から1日間の記事一覧

0-0

インテルの弱味 売らないと言いながらもボボの週給18万ユーロがかなり負担となっているインテルにスパルタク・チェルスキーが3150万ユーロの再オファーを出した模様。ちなみにインテルの要求金額は4500万ユーロ。 ダブル・ミラノ ボローニャはミランMFサミュ…

【ボボ、30歳の誕生日パーティー】

インテルのヴィエリが12日、30回目の誕生日を迎えた。サッカー選手らがバカンスを過ごすビーチ、ミラノ・マリッティマで約120人を招待した盛大なパーティーが開かれた。ヴィエリは「30まで苦しいこともあった。けれど、多くの満足感も残っている。今シーズン…

【インテルの新MF:どこでもやります】

インテルに新加入したアンディー・ファン・デル・メイデが、両ウィング共に喜んでプレーすると語った。 「ここ(インテル)にこれで本当に幸せで、インテルで素晴らしいシーズンを送れることを願っている」とドメニカ・スポルティヴァ紙に語ったオランダ代表…

【インテル会長がクーペルに警告:必ずスクデットを】

インテルのエクトル・クーペル監督は、今シーズン、スクデットを逃せば、マッシモ・モラッティ会長からの信頼を全て失うことになる。「クーペルのことは完全に信頼している。私を彼を守ってきたし、これからもそうするつもりだ。なぜなら彼のことを信じてお…

【バティストゥータ、現役引退を示唆?】

元アルゼンチン代表のガブリエル・バティストゥータは、13日(現地時間)にアルゼンチンのテレビ局のインンタビューに応じ、今シーズン開幕前にすべてのサッカー活動に終止符を打つ可能性を示唆した。 現在34歳。代表では56ゴールを記録している同選手…