2003-07-11から1日間の記事一覧

0-0

ちゃっかり プライベート・ジェットをチャーターしてロンドンへ行ったヴィエリ選手が、チェルスキ−と3年契約・週給5万ポンドという移籍条件を話し合ったらしい。 またそういう無茶で無駄な補強 アヤックスが700万ユーロの移籍金でアンディ・ファン・デル・メ…

【ファン・デル・メイデがインテルへ】

■クラブ間で合意 アヤックスとインテルが、アンディ・ファン・デル・メイデ(23歳)の移籍で合意に達したと、アヤックスが発表した。現在インテルは、個人的条件に関して交渉中という。 キヴに続いて、今週2人目のチームの主力を手放すことになりそうなロナ…

【インテル、ファン・デルメイデ獲得に合意】

アヤックス(オランダ)に所属するオランダ代表MFアンディ・ファン・デルメイデ(23)がインテル(イタリア)に移籍することが明らかになった。 両クラブが現地時間10日に発表したもので、すでに合意に達しているという。ファン・デルメイデ自身とインテルの…

【インテルはファンデルメイデ獲得に成功】

インテルはアンディ・ファンデルメイデの獲得に成功した。アヤックスからこの強力なサイドアタッカーを手に入れるための交渉は合意に達している。 移籍の決定は両クラブの公式サイト上で伝えられた。移籍金としては700万ユーロが支払われ、ファンデルメイデ…

【ファン・デル・メイデ獲得】

アヤックスのオランダ代表FWアンディ・ファン・デル・メイデ(23) はインテルへの移籍が両クラブ間で合意に達した。ファン・デル・メイデは現在インテルとの間で契約期間について交渉を行っており、数日中にミラノを訪れて正式に契約にサインする予定。 http:…

【チェルシー、セリエAの8選手の身分照会】

チェルシーのロマン・アブラモヴィッチ新オーナーが、セリエAのトップ選手の身分照会を求めたと伝えられている。 ロンドンに本拠地を構えるチェルシーが問い合わせた選手達は、クリスティアン・ヴィエリ、エルナン・クレスポ、アルヴァロ・レコバ、アレッサ…

【ファディガ、インテルの左ウィング希望】

インテルでの入団会見を行ったカリウ・ファディガ(28)が、セリエAでの豊富を語った。 元オセールのスターMFは「本当にすごくうれしい。インテルは1年以上、私の動きを追っていたので、交渉がまとまって非常に幸せです。このような素晴らしいクラブに来るこ…