2003-07-10から1日間の記事一覧

0-0

相変わらずの支離滅裂ぶり 左サイドの人材としてファディガ選手を獲ったばかりのインテルは、現金 + ファリノスという条件でヴァレンシアとキリの話し合いを始めるらしい。なお、ヴァレンシアへ戻りたがっているファリノス選手は大幅な減給も受け入れる模様…

【インテル、ファディガを獲得】

現地時間9日、インテル(イタリア)はオセール(フランス)からセネガル代表MFカリュー・ファディガ(28)を獲得することで合意に達したと発表した。契約期間は3年で、移籍金は300万ユーロ(約4億円)とみられている。 PSG(フランス)でプロデビューを果…

【オセールのファティガ、インテルと契約】

カリルー・ファティガは所属するオセールの合宿に参加しなかった。それもそのはず、同選手は、9日(現地時間)にインテルと2006年6月までの契約を結んでいたからだ。 29歳のこのセネガル人プレーヤーは、ギー・ルー監督から移籍の許可をもらい、セル…

【ファディガ獲得】

インテルはオーゼールからセネガル代表MFハリル・ファディガ(29) を獲得した。移籍金は300万ユーロ(約4億円)、年俸60万ユーロ(約8千万円)で3年契約となる。 10日にメディカルチェックを受け入団発表が行われる見込み。ファディガはベルギー国籍も保有し…

【インテルがセネガル代表MFファディガを獲得】

〜 2006年6月30日までの契約にサイン 〜 全くの予想外だった。インテルはセネガルとベルギーの二重国籍を持つMFハリル・ファディガをオセールから完全移籍の形で獲得したと発表した。 ファディガは左アウトサイドの選手で、セネガル代表として2002年ワー…

【ローマの移籍交渉を凍結】

国際サッカー連盟(FIFA)が、セリエAのローマに対し、ペルーのクラブへの多額の移籍金の未払いがあるとして、国際的な移籍交渉を凍結する処分を科したことが10日、明らかになった。 FIFAは移籍金の支払いが完了するまでは処分を解除しないとして…

【インテル会長:ヴィエリは放出しない】

インテルのマッシモ・モラッティ会長は、スーパースターFWクリスティアン・ヴィエリを放出するつもりがないことを再度、明確に示し、浮上しているプレミアリーグのチェルシー行きをけん制した。 モラッティ氏は「彼(ヴィエリ)は売り物じゃない。オリアリ(…

【インテル、アヤックスのアタッカーの獲得に成功】

インテルがアヤックスのオランダ人MF/FW、アンディー・ファン・デル・メイデを獲得し、ここ3日間で3人の攻撃的な選手を獲得した。ファン・デル・メイデは数日中にミランに飛び、メディカルチェクを受けることになる。 シーズン終了直後からインテル行きが囁…

【ファン・デルメイデがインテル入り】

AFCアヤックスはサイドアタッカーのアンディ・ファン・デルメイデ(23歳)の移籍に関して、インテル・ミラノFCと合意に達したと明らかにした。 交渉は進行中 ファン・デルメイデは契約の個人条項について現在インテルと交渉中。ネラッズーリ(インテルの愛称…