2003-07-09から1日間の記事一覧

0-0

石油小僧 アブラモヴィッチ氏の出現により石油小僧に格下げとなったモラッティ会長は、元エリベウトに続きアヤックスのアンディ・ファン・デル・メイデ選手も強奪に向かうらしい。なおアヤックス側の要求は600万ユーロで、インテルの提示額は675万ユーロ。 …

【インテル、ルシアーノを獲得】

現地時間8日、キエーヴォに所属するブラジル人MFルシアーノ(28)が同じイタリアのインテルに移籍したことが分かった。 キエーヴォの発表によると、レンタルでの移籍だが、完全移籍のオプションもある。また、キエーヴォはインテルのふたりの若手選手を共同…

【ルシアーノ、インテル移籍を語る】

〜「ビエリとクレスポにクロスを上げられるなんて素晴らしい」〜 ようやく人生最大のチャンスが巡ってきた。セリエA中位のチームで数年間過ごしたあと、大きな目標に向かってプレーできる可能性を手にすることができた。ルシアーノはインテルの新たなユニフ…

【ルシアーノがインテルへレンタル移籍】

キエーヴォのルシアーノがインテルへレンタル移籍することが決まった。クラブのカンペデッリ会長は、「インテルみたいなビッグクラブに選手を出せるなんて幸せだよ」とコメント。また、キエーヴォは、レンタル明けでローマから戻って来たFWのマラッツィーナ…

【チェルシーがヴィエリに5000万ユーロのオファー】

筆頭株主がロシア人、アブラモヴィッチ氏に代わったことで、チェルシーは大物選手の獲得に動いている。インテルのヴィエリを獲るために5000万ユーロ(約65億円)を準備していると見られ、今後のメルカートの目玉クラブとなりそうだ。チェルシーはこれまでに…

【サモラーノに11試合の出場停止処分】

8日、チリサッカー協会の規律委員会はコロコロのFWイバン・サモラーノ(36)に対し11試合の出場停止処分を言い渡した。サモラーノは6日に行われたトルネオ・アペルトゥーラ(前期リーグ)決勝第2戦のコブレロア戦で後半28分に退場となり、グラウンドから出る際…

【ファン・デル・メイデ獲得へ】

インテルはアヤックスからオランダ代表FWアンディ・ファン・デル・メイデを獲得する可能性が高くなったと報じられている。関係者が9日にアムステルダムを訪れ最終的な合意に向けた交渉を行っているとのこと。 http://www.fuoriclasse.com/news11/37m33.html

【インテルがファディガを獲得】

インテル・ミラノFCが、セネガル代表のハリル・ファディガ(29歳)をAJオセールから獲得したと発表した。 インテルの発表 左サイドのMFファディガは3年契約でインテルに入団する。インテルのwebサイトでは次のように報じられている。「インテルはハリル・フ…

【インテル、セネガル代表の司令塔を獲得】

セリエAのインテルが、フランス1部リーグのオセールに所属するMFカリウ・ファディガ(29)の獲得を発表した。セネガル代表の司令塔は、2006年の6月30日までの3年契約を交わした。同選手はベルギーのパスポートを所有するため、EU外選手登録にはならない。 ht…