バルセロナ戦前日

  • 🔵⚫ ゴディン

Godin: 'Lautaro about to explode'

Conte: 'We want last 16'
Moratti: 'Inter-Barca like a Final'


No Messi at San Siro
CLインテル戦に臨むバルセロナ、メッシらの代わりにBチームから6選手招集も…安部裕葵は含まれず
   ↑
バルサ、CL最終節インテル戦はローテーションで主力温存へ
バルサBの安部裕葵、CLインテル戦に招集か! グリエーズマンやラキティッチとともにミラノへ?
安部裕葵、インテル戦で待望のバルサトップチームでの公式戦&CLデビューか
これは笑う!バカヨコが爆笑した「勝手に交代未遂」がおもしろい

ドルトムント、ヴィツェルが不慮の事故で顔面負傷。年内残り全休へ
ドルトムントに痛手、ヴィツェルが自宅でアクシデント…顔面負傷で年内の試合は欠場

Valverde: 'Lautaro a great player'

  • 🔵⚫ リーグ

Cassano: 'We've been waiting 4 months'
昨季のユーヴェなら今も“首位”だった サッリよりアッレグリが上なのか
サッリの一年目 15試合で36ポイント(2位)。
アッレグリの五年目 15試合で43P(首位)
アッレグリの一年目 15試合で36P(首位)
コンテの一年目 15試合で33P(首位)
インテルが上にいるだけで、まあそんなもんちゃうの?

  • 🔵⚫ バストーニ

イタリアでも理想のCB像に変化?1対1に強い若手が出てこない背景

スアレスの後釜問題 インテルFWラウタロ獲得は難航か
シュクリニアルと三人セットで800おくえんでいいよ😗

M・アロンソ、1月にイタリア復帰へ…インテル率いる恩師が再会を熱望

Rakitic or Vidal for Inter?
Bartmoeu: 'Vidal stays'

一時は退団示唆も出番増加のラキティッチ「バルサは完璧な場所」

アトレティコが補強のためカバーニに接触か…年俸18億円がネックに

  • 🔵⚫ ケイタ


これは笑う!バカヨコが爆笑した「勝手に交代未遂」がおもしろい
「大爆笑」「お前じゃない(笑)」「まさにバカ」モナコMFの“背番号勘違い”に大反響!

  • 🔵⚫ ストラマッチョーニ

Stramaccioni: 'Could return to Iran'
Esteghlal fans protest Strama exit

イブラヒモヴィッチの去就に代理人が言及「自由の身だしセリエA移籍とは限らない」

ピョンテクがイブラとの共演を心待ちに…「僕たちにはあのレベルの選手が…」
ピョンテク、イブラヒモヴィッチ加入なら歓迎「ミランには偉大な彼のような選手が必要」